ボンヌママン。。。栗

可愛いチェック柄でお馴染みのボンヌママンのジャム♪
もっと美味しいジャムがあるのは分かってるけど。。。
つい・つい・・・ 買ってしまいます。(笑)
そして、沢山ある種類の中、この季節になると決まって選ぶのがコレ・・・
マロンクリームです♪
茶色いチェックが秋っぽいでしょ~(^^)

d0003606_14513248.jpgd0003606_14514360.jpg








ペロッ!としてみます?(^^)
d0003606_1452277.jpg

d0003606_14575221.jpg
この瓶、皆さんのお家にも
ゴロゴロしているのではないでしょうか?(^^)
我が家のキッチンでも
調味料や、スパイス入れとして大活躍ですが
今ではキッチンだけでは飽き足らず
洗面所にまでも進出!!!
綿棒や、髪留めクリップ、コットンなどなど・・・
機嫌よくこの可愛い瓶に収まってます。(^^)

これからもいろんな場所に進出しそう・・・
止めを知らぬ恐るべしボンヌママンです。(笑)
by makota_0843 | 2006-09-16 15:43 | くらし