9月6日の食卓。。。

最近暗いニュースが多い中、
昨日は朝からの嬉しいニュースのおかげで
日本中が幸せムードに包まれましたねっ♪

赤ちゃんの笑顔って、みんなを幸せにしてくれますね~
皆さんの周りにも*可愛い王子様や*お姫様は居ますか?(^^)

さてさて・・・  昨日の食卓は、
お鍋やセイロを出して、あったか料理にしてみました♪
神戸は一日中冷たい雨が降っていましたが
これで身体の芯まで温まりました・・・♪

*きのこの湯豆腐
d0003606_9373181.jpg

*茄子のピリ辛煮シソ風味
d0003606_936392.jpg

*穴子ときゅうりの酢の物
d0003606_9365722.jpg

*穴子ご飯のセイロ蒸し
     昨夜のおススメはこれ! 
     湯気が上手く写っていないのが残念ですが
     フワァ~と上がった湯気は、とっても心を和ませてくれます。
d0003606_9374756.jpg

皆さんのお家でも、そろそろあったかご飯・・・いかがですか?(^^)
d0003606_15493629.jpg

by makota_0843 | 2006-09-07 10:11 | ある日の食卓