8月30日の食卓。。。

昨夜夫が出張から戻りました♪

私はてっきり何か食べて帰ると思っていたのに
夫は何も食べず、お腹空かして帰って来ちゃいました!(苦笑^^)
今回は飛行機での移動だったので食べる時間が無かったとか・・・
あらら。。。
お夜食程度に温かい素麺だけしか用意していなかったのに~

まぁ、こんな時もあります。(笑)
いっぱいおかわりしてください!(^^)ぺこり!

ってと事で・・・  こちらが昨夜用意していたお夜食(晩ご飯)です。
お野菜たっぷりの『あんかけ素麺』  (茄子、細ネギ、人参、油揚げ)
お好みで生姜や茗荷をトッピングして・・・   さぁどうぞ~♪
8月30日の食卓。。。_d0003606_8525025.jpg

結局彼、3杯も食べまちゃいました~(笑)
お腹もいっぱいになって、良かった良かった~(^^)

そして出張と言えば、このコーナー♪
今回のお土産はコレ。。。
8月30日の食卓。。。_d0003606_8574284.jpg8月30日の食卓。。。_d0003606_8575731.jpg








8月30日の食卓。。。_d0003606_858914.jpg8月30日の食卓。。。_d0003606_8582655.jpg








またまた登場! 『東京ばな奈・黒ベエ』です。
               でも東京ばな奈、チョッピリ飽き気味・・・(ナイショ^^)

みなさ~ん!お願いします。。。
羽田か東京駅で、簡単に買えるおススメのお土産があったら
是非!夫にお教えてあげてくださ~い!(^^)ぺこり!
by makota_0843 | 2006-08-31 09:26 | ある日の食卓