近所のお買い物には。。。

「毎日暑いですね~」
最近の挨拶はいつもこの言葉で始まりますねっ。
今日の神戸は台風の影響か、風が強くなって来ました。

近所のお買い物には。。。_d0003606_1313247.jpg

太陽がジリジリしたこの時期、
お買い物に出掛けるのも
億劫になりますが
毎日の食事の為には
行かない訳には行きませんよねっ。

皆さんはお出掛けの際、きちんと
日焼け止め対策はされていますか?
私は近所の買い物には
軽いメイクに帽子を
ヒョイとかぶって出掛ける程度です。
あらら・・・(苦笑^^)

そしてお気に入りの
大きなマルシェ籠を持って。。。GO♪
沢山入るんですよ~  この籠。



足元は、ペッタンコの ☆キラキラ☆バレエシューズ が定番。。。
七分丈のパンツや、デニムをクルクルッとロールアップして合わせちゃうのがお気に入り♪
近所のお買い物には。。。_d0003606_13112696.jpg

このバレエシューズ、ペッタンコで歩き易そうでしょ。
でもね、意外に疲れやすいんですよね~
私の場合、少しヒールがある方が歩き易いようです。(苦笑^^)

                      今日はmakotaのくらしネタでした。。。(^^)
by makota_0843 | 2006-08-08 13:37 | くらし