8月6日の食卓。。。

関西スゴク暑いです!!!
昨日は37℃だったとか・・・><
昨日仕事に出ていた夫も、この異常な暑さにグッタリして帰って来ました。
でもこの暑さの中、甲子園では球児達が頑張ってますねっ!
彼らのエネルギーの少しだけでも分けて欲しいです・・・(笑)

がんばれ甲子園!!!

ではでは・・・  昨夜の食卓です。

*かぼちゃの煮物                 *しらたきとひじきの煮物 
                              まゆみさんのアイディアいただきました!
d0003606_11501366.jpgd0003606_11503061.jpg








*もずく酢(じゃこ入り)              *納豆(ネギ、みょうが)
d0003606_11504484.jpgd0003606_1151248.jpg








*フロマージュの冷奴風(お醤油で・・・)    *いわし明太
d0003606_11511944.jpgd0003606_11513372.jpg








d0003606_11522217.jpg

フロマージュの冷奴風は、貰ってきたレシピに書いてあったので
どんな味かと試してみましたが、ちょっとビミョウ~~~(苦笑)
やっぱり洋風でいただく方が美味しいような・・・(笑^^)
by makota_0843 | 2006-08-07 12:14 | ある日の食卓