あしあと。。。

皆さんワインを選ぶ時、何を基準に選びますか・・・?
美味しいにワインを飲みたいけど、普段のワインは予算も大事!(^^)
我が家は、普段のお家ワインは¥2000以内で探しています。。。

そして次に大事なのは、ワインのラベル。。。
可愛いラベルのワインには、つい手が伸びちゃう!(^^)
今回もこんな*足*ラベルのワインに手が伸びちゃいました~!
d0003606_1453113.jpg

このワインはカリフォルニアの白ワイン。。。
フルーティーでとっても美味しかったですよ♪

最後にもうひとつ大事なものはグラス・・・♪
このグラス、とっても気に入って買ったグラスなのに
ワインにはちょっと不向き・・・><
厚いグラスは口当たりが悪く、ビールやワインには合わないようです。
美味しく飲むためには、それなりのグラスが必要ですねっ。
d0003606_1464910.jpg

美味しくってお手頃なワイン・・・♪
           皆さんのオススメがあったら教えて下さいねっ。

makotaも参加しちゃいますよ~!!!
豪華な旅行が当たるプレゼントキャンペーンですって!
何かの間違いで当たったりして・・・(笑)うふふっ。
by makota_0843 | 2006-06-09 15:05 | くらし