5月30日の食卓。。。

昨日は朝から一日お出掛けでした。
色々用事があったので、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
ずっと歩きっぱなし。。。  元気印のmakotaもさすがに疲れました~><
そして昨日火曜日は映画のレディースデー。
ついでに映画も観ちゃいました・・・♪

疲れたので晩ご飯はデパ地下のお世話に・・・
この赤い箱、見覚えありませんか?(^^)
d0003606_8582233.jpg

そう、我が家の大好物! 551の蓬莱の豚まんで~す。
甘酢肉団子も一緒に買って・・・  ルン♪
d0003606_12411360.jpg

もうひとつ密かにお気に入りなのは、セロリのお漬物。(真ん中の緑色の物)
あまり癖も無く、美味しいんですよ~♪
最後は冷凍ご飯で中華雑炊を作ってでおしまい。。。
昨夜はそんな簡単ご飯でした。(苦笑^^)
by makota_0843 | 2006-05-31 09:08 | ある日の食卓