ひじきが残ったその後は。。。

ひじき煮の活用法・・・
皆さんもいろんなアイデアをお持ちだと思います。
我が家では玉子焼きに入れたり、納豆に混ぜたり・・・ サラダにしたり・・・
そして昨日のお昼はコレでした。
寿司飯にちりめんじゃこや、白ゴマも混ぜて。。。
はい! 簡単お寿司の出来上がり~♪
d0003606_9401741.jpg

そして今日はボーイフレンドを紹介しますねっ♪
友達のお家に住む*だいちゃん*です。。。
なんとも言えない愛嬌あるお顔でしょ~(^^)   可愛いからパチリ!として来ました!
d0003606_9434079.jpg

「はじめまして!僕だいちゃんです♪ どうぞヨロシク~」
by makota_0843 | 2006-05-02 09:57 | ある日の食卓