デート☆デート

昨日は久しぶりに夫が休みでした。
午後からはお天気も良くなって来たのでドライブに・・・♪
デート☆デート_d0003606_933016.jpgデート☆デート_d0003606_934198.jpg









夫はよく利用していますが、私はまだ行った事がなかった神戸空港に行ってみました。。。 
空港でチョットお茶したり、飛行機見たり・・・  なんかデートっぽいでしょ!(笑)
デート☆デート_d0003606_951170.jpgデート☆デート_d0003606_942983.jpg









そしてまたドライブ。。。

お腹が空いたところで、お好み焼き屋さんへ。。。
お好み焼きや、そば飯などお腹いっぱい食べましたよ~
夫は運転があるので我慢ですが、私はお言葉に甘えて(笑)ビールを・・・♪(^^)うふっ。
デート☆デート_d0003606_964030.jpgデート☆デート_d0003606_971066.jpg









ここのそば飯の具は、豚肉とキャベツのみ。
青ネギいっぱいが好みの私にはチョット淋しいけど、なかなかの味に満足です。
一押しの*すじコン入りのお好み焼き*はやっぱり最高に美味しかったです~♪  

昭和の香りいっぱいのお好み焼き屋さん。。。レトロ~♪いい感じでしょ。
デート☆デート_d0003606_975335.jpgデート☆デート_d0003606_982421.jpg









デートの最後はやっぱりボーリングでしょう~!!!
これもまた*昭和の香りプンプン*のデート。。。(笑)
久しぶりに燃えましたよ~!  でも私下手なんですよねっ。><
デート☆デート_d0003606_9113344.jpgデート☆デート_d0003606_9114861.jpg









皆さんも、ゴールデンウィークにボーリング。。。いかがですか?(^^)
by makota_0843 | 2006-04-28 09:46 | お土産。おいしい物。頂き物。