4月21日の食卓。。。

昨夜はお野菜中心の『粗食和食』でした。
皆さんにお見せするような食事ではないのですが・・・(苦笑^^)
*ほうれん草のゴマ和え
*新玉ねぎのスライス
*ささ身の中華風和え物
*ご飯・お味噌汁・沢庵

d0003606_16363121.jpgd0003606_1637353.jpg









d0003606_16371631.jpgd0003606_16372934.jpg










d0003606_16504364.jpg

そして昨日はこんな嬉しい事も。。。
お友達から旅行のお土産も頂きました♪
これからのmakota家の食卓に、チョコチョコ登場しますよ~  お楽しみに♪

d0003606_1633485.jpg

こちらは、お友達お手製のビーズのコースター。
d0003606_1633264.jpg

ほらほら・・・このクロスととっても合うでしょう~♪ 素敵っ!
さぁ~何を飲もうかなぁ・・・   やっぱりワイン?
どうぞこちらで一緒に飲みませんか~♪
by makota_0843 | 2006-04-22 16:49 | ある日の食卓