4月12日の食卓。。。  そして、はじめまして♪

いつも、センスのいい素敵な雑貨などを紹介してくださる
『心安らぐ暮らし』のyukkyさん
手作りのベアちゃんをプレゼントしてくれました♪
今日からこの子もmakota家の大事な家族です。。。
どうぞよろしくお願いしま~す!  ぺこり!
d0003606_875849.jpg

お買い物にも一緒に行きたいよ~        パソコン前でちょっと緊張気味・・・
d0003606_805926.jpgd0003606_811281.jpg






キッチンでお手伝い・・・?             木登りだって出来るも~ん♪
d0003606_821519.jpgd0003606_822766.jpg






眠くなって来ちゃったぁ・・・
d0003606_8453747.jpg
       
         桜の時期に我が家にやって来たこの子。。。
         名前は何にしようかなぁ・・・                  




夜は桜のスパークリングワインで、ささやかですが歓迎パーティーです♪
d0003606_824425.jpgd0003606_831716.jpg






d0003606_833179.jpgd0003606_834536.jpg





食卓はこんな感じで・・・♪
d0003606_841436.jpg

by makota_0843 | 2006-04-13 08:39 | ある日の食卓