4月3日の食卓。。。

以前は毎晩のように飲んでいた芋焼酎も、
今ではすっかり出番がなくなりました。
そして、お酒を飲む機会が少なくなったせいでしょうか・・・
最近お酒の好みも変わって来たみたいです。
今気になるお酒は、シャンパンなどの発泡するお酒♪
どちらかというと女性向きかもしれませんね。

そして昨夜の食卓には*シードル*を・・・♪
りんごの果汁を発酵させた「シュワッ」としたお酒です。
よ~く冷やしてどうぞ。。。
昨夜は、シンプルな野菜と鶏肉のグリルと一緒に楽しみました♪
  d0003606_9521612.jpg
d0003606_9522744.jpg








暖かくなるこれからの時期にはぴったりのお酒♪
今の時期なら丁度*桜のシャンパン*とかもおススメですよ~
皆さんの食卓にもいかがでしょうか・・・?
d0003606_952435.jpg

by makota_0843 | 2006-04-04 10:01 | ある日の食卓