休日のランチ。。。

昨日は久しぶりに夫もお休み♪
何処かにお出掛け・・・!
と行きたいところでしたが、朝から雨・・・
しかも午後は大雨!!!><
地味~な休日を過ごしました。

そしていつもの『休日のおうちランチ』は、もちろんパスタです♪
いつも、美味しいお料理とお酒で楽しませてくださるまゆみさんから教えていただいた
ドライトマトを使って、パスタを作ってみました。
このドライトマト・・・フレッシュトマトや缶詰のトマトとは違った味わい。。。
味に奥行きが出て、美味しいパスタが出来ますよ~♪
これがドライトマトで~す♪
シワシワでしょ~^^   水で戻して使います。。。
d0003606_10261119.jpg

そしてこちらがまゆみさんのブログでも紹介されていた
*菜の花とドライトマトのパスタ*で~す♪
d0003606_1033310.jpg

おまけは、今私の中で密かなブームのチキンのレバーペーストを塗って・・・
d0003606_1052651.jpg

このドライトマト、パスタ以外にもチャーハンやシチュー・カレーなどなど・・・
いろんな使い方が出来るみたいです。
皆さんも一度いかがですか?
by makota_0843 | 2006-04-03 10:21 | ある日の食卓