3月23日の食卓。。。

いつも『おいしくてしあわせ。。。』に遊びに来てくださる皆様へ♪

今日、3月24日は記念日です。
私がブログを始めて丁度1年になります。
はじめの頃はどうしていいのか分からず、手探り状態・・・
皆さんにはいろんな事を教えて頂きました。
今日までこうして楽しく過ごして来る事が出来たのも
皆様からの温かいコメントに支えられたから。。。
ありがとうございました!
そして、ここで知り合えた皆様との繋がりを、ずっと大事にして行きたいと思います。。。
これからもどうぞ仲良くして下さいねっ♪

昨夜の食卓です。。。
『肉味噌ご飯のレタス巻き』
椎茸や茹で竹の子、人参などのお野菜がいっぱい入ったピリ辛肉味噌と
寿司飯をレタスで巻いてみました。  大きなお口を開けて・・・はい!どうぞ~
ポイントは、小さなうずらの目玉焼き♪
  d0003606_11111954.jpg
d0003606_1113636.jpg









*トロリとした中華スープ  *きゅうりの甘酢漬け  *冷奴(ゴマ油と塩のみで・・・)
d0003606_1173818.jpg

by makota_0843 | 2006-03-24 11:29 | ある日の食卓