ようこそ神戸に。。。

東京には東京タワーがあるように
神戸には、小さいながら『ポートタワー』があります。
普段あまり見ることはありませんが
改めて見ると、夜空に向かって建つ『赤いタワー』が
とても綺麗だったので、思わずパチリ。。。
ようこそ神戸に。。。_d0003606_20473987.jpg

寒い冬の街角で見つけたお花屋さん。。。
そこだけは温かな空気が・・・
ようこそ神戸に。。。_d0003606_2047256.jpg

ようこそ神戸に。。。_d0003606_20464489.jpg

10年以上前から私のお気に入りのカフェ。。。
古い建物・・・  中はまるでパリを思わせるようなインテリア。。。
ここで静かな時間を過ごします。。。
今日は夫と一緒に・・・♪
       中央区海岸通   ALLIANCE GRAPHIQUE
ようこそ神戸に。。。_d0003606_10524424.jpg

ここのカフェ、残念ながら中での撮影はNG!
ご紹介出来ないのは残念ですが、表の写真から想像してみてくださ~い♪
by makota_0843 | 2006-01-21 21:21 | くらし