一緒にお茶しませんか・・・?

お菓子作り。。。
以前は焼き菓子をよく作りましたが
去年は全く作らない内に、一年が過ぎてしまいました。反省・・・(><)
今年はお菓子作りも楽しみたいと思います♪
まずは、バナナケーキを。。。
d0003606_11211584.jpg

ブラウンシュガーを使い、バターも少なめのこのレシピ。
少し*しっとり感*が足りないかなぁ・・・
でも、素朴でヘルシーなケーキに仕上がりました。
次回はmakotaおススメ『しっとりバナナケーキ』を焼きますねっ!
お楽しみにっ♪
d0003606_10573050.jpg

お友達から頂いた、TEA専門店・大阪堂島『MUSICA』のキャッスルトン紅茶と一緒に。。。
d0003606_11191366.jpg

このお友達、いつも『MUSICA』の紅茶をプレゼントしてくれます。
大阪の方ならよくご存知でしょうねっ。
私も近い内に行ってみたいなぁ~
by makota_0843 | 2006-01-17 11:17 | ある日の食卓