休日のお家ランチ。。。

昨日は早朝から伊勢神宮へ行きました。
我が家はお正月から夫の仕事があるので、毎年初詣はこの頃にします。
やはり初詣をすると、気持ちか引き締まりますね~
新しい年を迎え、改めてすがすがしい気持ちになり
今年も一日一日を大事に過ごして行こうと。。。
だんだん歳を重ねると共に、そんな事も思うようになりました。。。

今朝は少し疲れたので、ゆっくり起きた後、夫とお買い物。
スーパーの野菜売り場にはもう、菜の花が。。。  早いですねっ。
早速、菜の花を籠に入れちゃいました!(^^)
今日のランチはひと足早く春を味わいましょう。

あさりと菜の花のパスタ。。。
d0003606_14231083.jpg

by makota_0843 | 2006-01-09 14:41 | ある日の食卓