☆Merry Christmas☆

昨夜は、いろんなクリスマスがあった事でしょうね~
家族で。。。
恋人と。。。
ひとり静かに。。。
我が家のクリスマスはこんな感じでした。

リビングのチェストは真っ赤なクロスで模様替え。
赤いキャンドルを浮かべて。。。
d0003606_1054990.jpg

結婚以来仲良くしてくれている、夫のいとこのNちゃんからもプレゼントが届き
ますますクリスマスっぽく。。。
d0003606_1094095.jpg

『乾杯♪』はお友達からの贈り物の、生ワインで。。。
d0003606_10111664.jpg

こちらが我が家のクリスマスディナー。
特別なお料理はないのですが、やっぱり気分はクリスマス。。。
d0003606_10492621.jpg

デザートは、仕事帰りに夫が買って来てくれた、二人用の小さな可愛いケーキ!
d0003606_1015268.jpg

イブの夜は、こんな感じで過ぎて行きました。

飲みすぎた方もいらっしゃるでしょうねっ!
どうぞ、今日はゆっくり休んでください。。。
by makota_0843 | 2005-12-25 10:23 | ある日の食卓