飾ってみました。。。

今日から12月ですね~
早いもので、今年もあと一ヶ月です。。。

今日は暖かくいいお天気だったので
朝からカーテン洗いました。。。何度洗濯機を回したことでしょう(笑)
扉を開け放って・・・
風に揺れるカーテンからは、柔軟剤『ダウニー』のいい香りが・・・
気持ちいい~!  しあわせの時。。。

12月にも入った事ですし、
その後はクリスマスの飾りつけ。
と言っても、我が家はツリーもリースの無く、かなり地味目。
本当は『白いクリスマス』のイメージで飾りたかったのですが
新しく買い集めるのももったいないので、ゴールド色の松ぼっくりのみ買い足しました。
ある物で、『なんとなくクリスマス』です。。。

リビングのチェスト。。。
シルバー&ゴールドで大人のクリスマスをイメージ・・・
d0003606_7163592.jpg

玄関。。。
毎年この時期になると会える白い天使がお出迎え。
d0003606_14591334.jpg

ガラスのテーブル。。。
食事をする場所なので、シナモンスティックをアレンジしてみました。
d0003606_15361497.jpg

ベランダ。。。
陶芸をしていた頃に作った、土のクリスマスツリー
中からキャンドルを灯します。
d0003606_14584334.jpg

by makota_0843 | 2005-12-01 15:16 | くらし