おべんとう。

お弁当の写真、こんなにたまってしまいました。(笑)
いつものお弁当ですが
良かったら味見して行って下さいねっ。(^^)


茄子の味噌炒め、ネギ入り玉子焼き、キノコのたらこバターソテー、鮭とじゃこのご飯
d0003606_15474176.jpg


ウインナーと玉ねぎとしめじのケチャップ炒め、根菜と竹輪の煮物、焼たらこ、玉子そぼろご飯
d0003606_15483931.jpg


ほうれん草のナムル、人参たらこ炒め、豚肉と牛蒡の炒め煮、海苔ご飯
d0003606_15493881.jpg


ベーコン入り蓮根きんぴら、塩鯖、かぼちゃのサラダ、ブロッコリー(下にマヨネーズ)
d0003606_15502910.jpg


ニラともやしの梅肉和え、鶏胸肉のハーブ焼、甘じょっぱい玉子焼き
d0003606_15505022.jpg


煮玉子、塩鮭、ほうれん草のおかか和え、さつま芋サラダ
d0003606_1551975.jpg


かぼちゃの煮物、ブロッコリー(下にマヨネーズ)、エビチリ
d0003606_15513358.jpg


鶏肉と牛蒡の煮物、ニラ玉子、黒豆、
d0003606_15514636.jpg


チャーハン、しめじのバターソテー、ミニフランクフルト、ブロッコリー
d0003606_1553403.jpg



最近お気に入りのドラマになかなか出会えない中
唯一私がはまってしまったドラマが
NHKで放送されていた鈴木京香さん主演の『セカンドバージン』でした。
毎回録画して、夫が寝静まった深夜に
こっそりリビングで好きなお酒を飲みながら観てました。(^^)ウフフ
でもそれも昨日が最終回。 
あぁ~ぁ、 楽しみがひとつ減っちゃった。(笑)

最近40代の女性が観て楽しめるドラマって少ないと思いませんか?
何かおススメがあったら教えて下さーい。(^^)
by makota_0843 | 2010-12-15 17:30 | ある日の食卓