お気に入り。

神戸は今日も冷たい雨がしとしと降っています。
暖かくなったと喜んでいたら、またまた寒さが逆戻り。
毎日着るものにも困りますよねっ。
この前、張り切って薄着で出かけたせいか、ちょっと体調を崩してしまいました。
やっぱり冷えは病気の元!
「お洒落は我慢」とピーコさんは言っていたけど
やっぱり気温にあった服装で出掛けなければ。(笑)
皆さんもお気をつけくださ~い。




さてさて・・・
今日は『お気に入りコーナー』です。
皆さんにも気に入って頂けるモノがあれば嬉しいナ。



まずは、雑貨から・・・


   

   ~~~アロマディフューザー~~~


新しいアロマディフューザーが仲間入りしました。
ポコ、ポコ、ポコ、と、輪っかのミストがリズミカルに飛び出すこの白い壺。
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」と
ハクション大魔王が出てきそうでしょ。(笑^^)
(ハクション大魔王をご存知な方は、かなり大人な方ですよ。笑)

d0003606_15152459.jpg


定位置はここ。
パソコンの横です。
今も隣でポコポコ言ってます。
d0003606_16481813.jpg


冬に買った無印のアロマディフューザーはベットルームにお引越し。
これで寝る前にわざわざ移動しなくて済みました。(^^)




   ~~~バブーシュ~~~

前に履いていたバブーシュは、ビーズの付きのカワイイ子ちゃんタイプ。
結構気に入ってたけど、ビーズって履いてる内にどんどん取れてしまうんですよね~
最後はかなり貧乏臭い状態になってました。(笑)

で・・・   新しくしたバブーシュは、シンプルに・・・♪  
d0003606_15162385.jpg



   ~~~repetto~~~

このrepetto、夫のです。
d0003606_164905.jpg

素足で履くと、すごく可愛いんですよね~!
d0003606_1649188.jpg

軽くてとっても履きやすいそうですよ。
彼や旦那様のプレゼントにいかがでしょうか?(^^)





続いて『お気に入り食品』を載せる予定でしたが
今日はこれで時間切れです~><  ごめんなさいっ。m(__)m
食品篇は次回という事で、お許し下さい。(^^)
by makota_0843 | 2010-03-25 16:44 | ある日の食卓