お弁当。

オリンピック、終わってしまいましたね~
毎日応援していたから終わると淋しいです。
こんなにオリンピックオタクになるとは・・・ 自分でもビックリです。(笑)
フュギャーは勿論だけど、馴染みのない競技も観ている内に段々面白くなって・・・!!!
今年のオリンピックは今まで以上にエキサイトしちゃいました。(^^)


ではでは・・・
いつものお弁当コーナーです!

◎豚の生姜焼き、ほうれん草とじゃこの和え物、竹輪とひじきの煮物、炒り玉子
d0003606_11582798.jpg


◎ソースそぼろご飯、塩茹でスナップエンドウ、焼椎茸、甘い玉子焼き
d0003606_1204537.jpg


◎鶏の塩レモン焼、人参のたらこ炒め、塩茹でブロッコリー
d0003606_1212523.jpg


◎焼鮭、菜の花のおひたし、高野豆腐、糸コン炒り玉子
d0003606_12219100.jpg


◎焼肉、ゆで卵、塩茹でいんげん
d0003606_1501153.jpg










フリーで仕事をしている友人が東京に引越すことになったので
先日食事に出かけました。
東京での新しい夢を語る彼女のキラキラした瞳・・・ ピンと伸びた背中がとても眩しかった。
昔から頑張り屋さんの彼女。 きっと新しい場所でも輝いてくれると思います!
Kちゃんに乾杯!
d0003606_14583819.jpg


アラフォーでもまだまだ新しいステージで挑戦しようとしている彼女。
オリンピックのステージに立つ為にずっと頑張って来た人たち。
そんな人たちを見ていると、自然に私も力が湧いてきます!

最近の私は、まぁいいか・・・ こんなものかナ・・・  
と、何事も適当に流していたような気がする。 
私の立つステージは、小さな小さなステージだけど
もっと輝けるように頑張らなくっちゃ!と思いました。  気合だっ!オスッ!(笑^^)
by makota_0843 | 2010-03-03 11:30 | ある日の食卓