☆・・・あけましておめでとうございます・・・☆

みなさ~ん!
あけましておめでとうございます。(^^)
新しい年がいい年でありますように・・・♪
そして、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

さてさて・・・
新年第一弾目は、
10年以上続いている恒例の『カウントダウンパティー』ネタで始めちゃいますねっ。



★場所 芦屋・W家にて

★PM8:00~
   年越しパーティーの始まりはじまり~♪

d0003606_1553580.jpgd0003606_15531592.jpg









d0003606_15563394.jpgd0003606_15534426.jpg









d0003606_15535595.jpgd0003606_15541155.jpg










「モザイク~」なんてお茶目な事を言いながら写真を撮っていた頃
                        キッチンではM子ちゃんが揚げ物の真っ最中!
d0003606_1602337.jpgd0003606_1603621.jpg










そして・・・ 
テーブルにはホットプレートが登場! 
何かナ? 何かナ~?
ワクワクするでしょ。(^^)ウフフ

         ↓    ↓    ↓


まずは、しゃぶしゃぶ用の薄いお餅の上に
玉ねぎ、トマト、ソーセージ、サラミ、スパイス、ピザソースなどを乗せます。
d0003606_1654962.jpg

次にたっぷりのチーズとバジルを乗せたら、蓋をして・・・しばらく待機!
d0003606_166391.jpg

ジャジャーン!餅ピザの完成で~す!
もんじゃ焼きのコテを使って食べるという楽しい演出付き♪
d0003606_1661486.jpg


トローリとろけたお餅とチーズが最高に美味しいんですよ~(^^)
かなりパーティーが盛り上がる一品です!
皆さんも是非お試しくださ~い!(^^)


      ★     ★     ★     ★     ★


他にも美味しいお料理をいっぱい用意してくれたM子ちゃん。  ありがと~(^^)
お笑い好きの小学生Rちゃんは、手作りのビンゴゲームで盛り上げてくれました!(^^)
W君がキッチンに立つ姿も初めて見ちゃったナ。(笑)

ドンドンお酒が弱くなって、最後は寝ちゃったけど
やっぱりこのメンバーで過ごす年越しパーティーは楽しいっ!
今年も今日のように笑の絶えない楽しい一年でありますように・・・
と、年越し蕎麦をすすりながら願った大晦日でした。(^^)


★帰宅 AM3:00

★ZZZ・・・AM不明 (笑)


                                        おしまい。(^^)
by makota_0843 | 2010-01-09 16:48 | ある日の食卓