~~お久しぶりです~~


ただいまっ!
フーテンの寅さんのように、ヒョッコリ帰って来ちゃいました~(^^)

すっかりご無沙汰してしまって・・・
ごめんなさい。m(__)m
こんな気まぐれな寅さんですが
良かったらまた仲良くしてやってくださーい。(^^)


お弁当の写真がいっぱいたまっているので
今日から少しずつ載せていこうと思います。 

ではでは・・・
お弁当コーナーの、始まり・始まり~♪(^^)


★豚挽き肉と蓮根のきんぴら、もやしの梅酢漬け、長ネギの豚肉巻き、
                                キャベツときゅうりの浅漬け、キウイ
~~お久しぶりです~~_d0003606_15291799.jpg


★鮭と玉子のそぼろご飯、コーンとソーセージとピーマンのケチャップ炒め
                   きゅうりの竹輪巻き、煮豆、ブロッコリー(下にマヨネーズ)
~~お久しぶりです~~_d0003606_154202.jpg


★焼肉、うずらのベーコン巻き、パスタサラダレモン風味、塩茹でブロッコリー
~~お久しぶりです~~_d0003606_15343858.jpg


★煮さんま(市販)、ひじきの生姜煮、竹輪きゅうり
                  うずらのウスターソース漬け、オクラとつぼ漬けの和え物
~~お久しぶりです~~_d0003606_15351684.jpg


★甘酢肉団子(551)、ツナのポテトサラダ、チャーハン
~~お久しぶりです~~_d0003606_15354460.jpg


★じゃこときゅうりと紅生姜の酢飯、アスパラベーコン、蓮根のおかか煮
                             チーズ入りオムレツ、ブロッコリー、柿
~~お久しぶりです~~_d0003606_15362488.jpg


★鮭と沢庵の混ぜご飯、牛肉とごぼうの煮物、魚肉ソーセージの玉子巻き
                                 黒豆、ほうれん草と菊のお浸し
~~お久しぶりです~~_d0003606_1538329.jpg


★ホタテとベーコンのソテー、もやしと竹輪のカレーマリネ、
                  じゃことピーマンのくたくた煮、エリンギのたらこバターソテー
~~お久しぶりです~~_d0003606_15395626.jpg




積もる話はありますが・・・
これから少しずつお話できたらナ~なんて思っています。(^^)
今日の神戸も冷たい風が吹いていました。
温かい物が食べたい季節になりましたね。
皆さん、どうぞ風邪などひかれません様、気をつけて下さいね~(^^)
by makota_0843 | 2009-11-13 16:41 | おべんとう