お気に入り。 いろいろ。

関西もやっと梅雨が明けましたよ~!(^^)

さぁ、これから夏本番です!
夏は楽しい事もいっぱいあるけど、年々暑さが堪えます。(笑)
ふぅ~   ・・・  
考えるだけでも汗がふき出ちゃいそうっ!><
皆さーん、どうぞ夏バテしないように気をつけて下さいねっ。(^^)



ではでは・・・
今日は、先日好評だった(???)
「お気に入りコーナー」の女子編いっちゃいま~す♪




★今となっては、もう季節外れになってしまいましたが・・・
 これ、レインブーツです。
 色は黒で地味ですが、細めのジョッキー型のデザインがお気に入り♪
 でもね、夏の雨にはチョット不向きかも。
 長時間の着用はかなり蒸れちゃいますから。(笑)
d0003606_1429506.jpg



★手は小さいくせに、大ぶりの指輪が好きです。
 キラキラ・・・  キラキラ・・・   キラキラが揺れてキレイなの。(^^)ウフッ♪
 これ、本物のダイヤだったらスゴイですよねっ。(笑)
d0003606_1430498.jpg



★ダウニーもいろんな種類があるけれど、最近のお気に入りはコレ。
 『ダウニー ピュアエッセンシャル  アロエ&ホワイトライラック 』
 ジメジメした梅雨も、この香で癒されました。
d0003606_14315673.jpg



★ずーっとパンツ派だった私ですが、2,3年前からはワンピース派です。
  『シンプルだけどちょっとだけ可愛い・・・でも甘すぎない』
  コレ、私のワンピース選びのポイントです。(^^)

最近お気に入りワンピースです♪ 
でも、着る機会がなくて、まだ1回しか着てませーん。(笑)
梅雨も明けたし、このワンピース着て何処かにお出掛けしたいナ♪(^^)
d0003606_1432868.jpg




★最近は、こんなん聴いてまーす♪(^^)
 大阪出身の女性アーティストMINMIは、詩も曲もとっても楽しくて夏にピッタリ!
 元気貰えますっ!!!(^^)
d0003606_16254863.jpgd0003606_16255989.jpg












★手作りハンガーです。
 布を巻いてあるから、襟ぐりの大きブラウスも滑り落ちないんですよ~
 お家に眠っている針金ハンガーありませんか?
 良かったら作ってみてくださいねっ。(^^)
d0003606_16263532.jpgd0003606_16264638.jpg










【作り方】
針金ハンガーに両面テープを巻き
テープ状に切った布をグルグル巻きつけます。  簡単でしょ。(^^)
by makota_0843 | 2009-08-05 17:48 | くらし